2008年12月01日

1ヶ月早いクリスマスパーチィ☆

お久しぶりですッHello顔(笑)

最近ちょっとサボリ気味だたワタシですが。。。顔(汗)

この前、専門学校時代の友達と1ヶ月も早いクリスマスパーティをしましたexclamation×2

どんだけ早いクリスマスだよというツッコミはおいといて。。。



ケーキを買って、ケンタを買って、ピザを頼んで、お菓子を買ってるんるんるんるん完全に食べ過ぎた感じでした(笑)

この日の犬メンツは凸凹ゆずりおに加え、黒ラブのLEGO君が来ましたグッド(上向き矢印)

RIOも1回会ったことあるし、ゆずは一緒に旅行行ったことあるしで初対面ではなく、仲良しこよしですかわいい

そんな3頭をパチリ黒ハートみんな頑張って待てましたGood

IMG_3728.jpg


ちょっとバックがすごい生活感ある感じですみません顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3725.jpg

みんな、RIOパパがくれるりんごを一生懸命待ってます(笑)

ちびっこゆず、お兄ちゃん達に負けじと頑張ってますッ黒ハート
IMG_3711.jpg


そしてやっぱりひとあし早くおやすみタイム。。。



今日も応援お願いします黒ハート
ポチッとお願いします.jpg

でわッHello

ニックネーム あず at 23:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

スリムボディ♪

今日はおいしいハンバーグを食べてきましたッるんるん

んで、今日のお話はゆずさんのスリムボディの巻黒ハート笑。

今日もいつものようにゴムボールで遊んでたんですけど、RIOパパの投げたボールが冷蔵庫の隙間にッッッexclamation×2顔(なに〜)

取りに行ってあげようと思ったら。。。。

「・・・・Clap顔(笑)

IMG_3673.jpg

ゆずさん取れるのーexclamation&question笑。

どんどん奥に入ってくゆず。。。

IMG_3674.jpg

どんどん。。。どんどん。。。


IMG_3675.jpg

とってもスリムボディ黒ハート揺れるハート

冷蔵庫の隙間なんてへっちゃらなゆずさんなのでしたー顔(イヒヒ)
IMG_3521.jpg

でわッッHello



ゆずりお全力でランキングに参加してますッるんるん応援お願いします黒ハート

ポチッとお願いします.jpg


タイトル:ハマったゆず。

はまったゆず.jpg

ニックネーム あず at 23:17| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気100倍ゆずパンマンッ☆

今日はお休みで、久しぶりの何もしない1日を過ごしいてました顔(笑)

たまにはダラダラするのもいいですねるんるん

そしてうちのチビ娘さん、毎日元気にお部屋を走り回っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オモチャが大好きで、前はひとりでピコピコ、ガジガジと遊んでたんですけど。。。

最近はRIO君を見習ってか投げたオモチャを持ってくるようになりましたGoodちっこいのが一生懸命走って、勢い余って逆立ちしそうになったりッッダッシュ(走り出すさま)

見ててとっても可愛いヤツです黒ハート

IMG_3643.jpg

そしてゆずがよくのぼる場所。。。

IMG_3653.jpg

ソファーに寝るexclamation×2。。。ではなくて、肘置き場(?)に立つッぴかぴか(新しい)


よくやってますひらめき

あとはRIOパパの上にのって、なめられてんだか。。ちび娘の事だから何も考えてないんだか。。。(笑)

IMG_3669.jpg

乗るとこはあえて肩あたりなんですよねたらーっ(汗)肩乗り犬ですね顔(笑)

最後に今日撮ったゆずりおでさようならです猫(足)

IMG_3659.jpg

IMG_3657.jpg

ではッHello



今日もポチッとしていただけたら嬉しいです黒ハート

ポチッとお願いします.jpg



さかだちゆず.jpg


※逆立ちでは止まりきれずにひっくり返る事も多々あるゆずです。

ニックネーム あず at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ひとりだって平気だもん♪

こんばんわ猫(足)

今日も寒かったですねぇ。。。最近仕事上手あれがヤバくて薬が必需品なワタシバッド(下向き矢印)

さてッexclamationゆずりおのお部屋、2人部屋から1人部屋になりましたるんるん

ゆずさんがRIOにちょっかい出したりするもんだから、RIOはゆっくりできないみたいでたらーっ(汗)

ゆずが来た当初に比べりゃ、仲良しこよしになったけれどもッ黒ハート

お部屋は豪華なもんではないけども、サークルをつなぎ合わせてRIOパパ作ひらめき

IMG_3615.jpg


でも、困ったことにゆずさん、仕切りサークルのわずかな隙間からRIO部屋に侵入顔(イヒヒ)

やっぱいひとりじゃまだ寂しいかなぁ??

IMG_3620.jpg

と言ってましたけどもグッド(上向き矢印)笑。



今日も力を合わせてランキング参加中ですダッシュ(走り出すさま)ゆずりお応援お願いしますッ黒ハート

ポチッとお願いします.jpg

サークルわけた.jpg

ニックネーム あず at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

RIO君3才の巻☆

こんばんわー手(パー)今日は寒かったですね雪

完全冬の格好で出勤してまいりましたひらめき



さて、今日11月9日は。。。。

「RIO君3才の誕生日ッッClapClapClap


ついに年を聞かれあのセリフを言える時がきましたexclamation×2

Aさん「いくつですかー??」

私「みっちゅ黒ハート



「・・・・・・。」

はい、すみません。。。

そんなこんなで、今日はデカ息子RIOにケーキとおいしいご飯を買って帰宅るんるん

IMG_3627.jpg

もちろんゆずへおすそわけも忘れませんグッド(上向き矢印)

おいしい匂いがしてRIO君大興奮ッッダッシュ(走り出すさま)

あっとゆーまに完食ですひらめきもちろんゆずもひらめき

IMG_3633.jpg


あれ?RIOパパからのプレゼントは。。。。???

IMG_3631.jpg

え。。。?りんご?

これは完全に私へのお土産ですねパンチ笑。

ちょびっとばかし忘れてたことは内緒にしといてやって、数日後に期待してましょう猫(足)

なにはともあれ、デカ息子は無事3才を迎えることができました黒ハート

つぎに待つのはいよいよチビ娘ゆずの1才の誕生日かな??顔(笑)

寒いのでワンコともにみなさん風邪には気をつけてください猫(笑)


でわッッHello


P.Sみなさんに質問が。。。前々回あたりから登場しているRIOパパイラストって見れてますか?あせあせ(飛び散る汗)

ゆずRIO力を合わせてランキングに挑戦中でするんるんよろしくお願いしますGood

ポチッとお願いします.jpg



今日のRIOぱぱの一枚。

下下下

りお誕生日.jpg

ニックネーム あず at 00:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ゆずがオナベにッ!!

お久しぶりでするんるんRIOパパがグアムから帰ってきてデジカメが返還されたので、ブログ再開ですッGood

さてさて。。。昨日の話になりますがひらめき

うちのチビ娘ゆず、昨日オナベになってまいりましたHello女を捨てましたバッド(下向き矢印)

とゆーのも、やっと避妊してきたんですClap

予定ではもっと早くにするつもりだったんですが、我が家に引き取ってからずっと咳をしてて、おさまるのを待ってたってわけなんです顔(汗)

そんでちびっこいせいか、発情も上手い具合にこなくてやっと避妊ができましたグッド(上向き矢印)

デカ息子のRIOも去勢済で交配させる気もないし、1回目の発情がくる前にやっておきたかったわけで。。。

発情くる前なら子宮蓄膿症とか病気もなんないように限りなく0%にちかずけられるし、なにより。。。

手術代が安いッッッッexclamation×2

お金はない貧乏な私にとっては安いにこしたことはないんです顔(笑)みなさんそうだと思いますけどねぴかぴか(新しい)

病院に着いてまずは麻酔で眠らせますダッシュ(走り出すさま)チビ娘麻酔いれた1秒後から目がトロ〜ン眠い(睡眠)笑。

IMG_3595.jpg

目がシッパシパしてましたたらーっ(汗)そして夢の中へ。。。

IMG_3596.jpg



そして1時間もしないうちに手術は終了ぴかぴか(新しい)

奥からゆずの声がッexclamation目がさめてきたかなーと思ってたら先生がタオルにくるんでつれてきましたダッシュ(走り出すさま)

ゆずとご対面揺れるハート





「・・・・・。」

IMG_3604.jpg

ど、どちら様。。。?笑。なんとも不細工なゆずさん顔(なに〜)

意識があるのかないのか、ピーピーしゃべりながらガタガタ震えてましたあせあせ(飛び散る汗)

いつも可愛く出ている舌もデローンッとバッド(下向き矢印)

ついでにまだ抜けない乳歯たちも抜いてもらってるんるん歯並び最悪だけど、口ん中スッキリしました顔(笑)

無事におわりました手(パー)少し落ち着くまで病院にあずけて私とRIOとRIOパパはご飯を食べにひらめき

そしてデカ息子RIOはとゆーと。。。?

IMG_3611.jpg

心配そうなRIO兄ちゃん揺れるハートただの写真嫌いか。。。?

いやexclamation×2そんな事はないッパンチこれは心配してる顔手(グー)。。。のはずかわいい

IMG_3613.jpg


今日もまだいつもよりテンションが低めなゆずさんなのでした犬(足)


ではッHello

ゆず頑張ったと思った人は下下
ポチッとお願いします.jpg

今日のRIOぱぱイラスト黒ハート

ゆず切ったんよ.jpg


ニックネーム あず at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

もちろん愛犬ッ!!

こんばんわーHello

今日の夜からRIOパパは社員旅行とゆー名の旅行へ出かけていきましたダッシュ(走り出すさま)


しーかーもーッッexclamation×2


「グアム」ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんてリッチな旅行。。。てなわけで、4日間程私ひとりバッド(下向き矢印)

もちろんちび娘&でか息子はおりますが揺れるハート



では、気をとりなおして。。。るんるん

今日は実家の愛犬と専門学校時代に担当していた娘を紹介したいと思いますッClap


ちなみに、専門学校は動物の専門でドッグトレーナー学科というものに通ってますたぁひらめき

まずは実家の愛犬猫(足)

Mダックスの♂で名前は「ROOTS(るーつ)」ですexclamation今年の12月で7才になりますかわいい

IMG_3453.jpg

とにかく親ばかおかでなく顔が超かわいいッ黒ハート揺れるハートまぁ、親ばかというのでしょうが。。。(笑)

アイラインがすごくハッキリしてて真っ黒黒目ですグッド(上向き矢印)

IMG_3433.jpg

IMG_3432.jpg

これは福井のおばーちゃん家に行く途中ダッシュ(走り出すさま)ルーツ&ゆず仲良くできたねーぴかぴか(新しい)



ついでに猫のようなゆず。。。眠い(睡眠)

IMG_3437.jpg

そしてそして。。。

Gレトの♀で名前は「ポッケ」黒ハート

専門学校の時に子犬から育てて訓練入れた子ですexclamation今は同じ担当者のパパんとこで家庭犬として愛されてまするんるん

IMG_1949.jpg



最後に、昨日RIOパパが書いてくれたRIO&ゆずのイラストるんるん

RIOパパはイラストがとっても上手ぴかぴか(新しい)とくに犬ねッ犬(足)

いろんなタッチで描けてすごいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今回のは落書きっぽいですが顔(ペロッ)



今回はRIOパパが旅行にデジカメ持ってっちゃってるので、前の写真をひっぱり出してきてのブログでしたーGood


ではッッHello

名称未設定-1.jpg
ゆず&リオ応援お願いします撚下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム あず at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

秋の新作だよ♪

こんにちわ晴れ今日は天気良いのに寒いですねダッシュ(走り出すさま)

そんな日は娘&息子達も寒いのですどんっ(衝撃)

毛があるからといって、わんこも寒いですからねー雪



今日はちび娘ゆずのお洋服ショーClap

とゆっても、まだ3着。。。

「しょぼいとかゆわないッッッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まずは、お洋服黒ハート


IMG_3545.jpg

左から「ぞーさん」「赤パーカー」「ミッキーのシャツ」ですひらめき

「ぞーさん」は新しい服ぴかぴか(新しい)一目惚れで買っちゃった揺れるハート

IMG_3546.jpg

そして自分で買ったはじめての服の「赤いパーカー」グッド(上向き矢印)

赤がとっても似合うゆずさんかわいい

んで、ミッキーシャツは友達と一緒にフリマをやった時に友達が出品してたものひらめき

可愛くて安く売ってもらったのだるんるんでも、ゆずには少し大きいんだよね。。。ダッシュ(走り出すさま)



では、最後に。。。。

「ゆーずー黒ハートはいっポーーーーズッッ猫(足)


IMG_3544.jpg

ニックネーム あず at 17:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

お散歩は障害物競走!!

今日はお休みるんるん

昼に起きて洗濯&掃除でお家の事をすませ、さてどうしよう。。。

天気もいいしお散歩へッッ晴れ



ゆずりおが並んで歩くと「親子ですか?」ってよく言われる(笑)

違いますよー手(パー)



テクテクテク。。。。



テクテク。。。。



テク。。。



ピタッッexclamation×2

IMG_3532.jpg

ゆずがストップたらーっ(汗)

ゆずの前に大きな大きな障害物が顔(なに〜)

IMG_3533.jpg


そうexclamationゆずが嫌いなマンホールさんダッシュ(走り出すさま)

しかも、このマンホールさんいつもの2倍くらいのデカさだったんですよ(笑)

「無、無理だよぉ。。。」

ようやく避けて、再出発グッド(上向き矢印)

テクテクテク。。。。。



テクテク。。。。



テク。。。



ピタッッッexclamation×2exclamation×2

IMG_3534.jpg
またゆずさんストップあせあせ(飛び散る汗)今度は何かなー?

IMG_3535.jpg


排水溝だったダッシュ(走り出すさま)

「こんなの飛び越えられないよぉー。。。」

とそっぽを向いちゃったゆず顔(チラッ)足はまるもんねーバッド(下向き矢印)


ちびっこゆずにはお散歩も障害物がいっぱいですひらめき

あれ?RIOは。。。?

IMG_3537.jpg


さすがRIOくん、お兄ちゃんだもんねーぴかぴか(新しい)

ゆずはそんなRIOの後ろでお勉強中なのでありますGood

でも、そんなゆずにもできるようになった障害があるんですexclamation×2それは。。。

IMG_3539.jpg


階段!!


マンホールは苦手だけど、階段は得意なゆずるんるん

ゆず8ヶ月、これからもお散歩でいっぱいお勉強ですダッシュ(走り出すさま)



でわッッHello
ニックネーム あず at 18:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

はじめましてッ!!

こんにちわッ黒ハート



今日からブログ更新でするんるんぱちぱちぱち。。。。演劇



まずは、1回目とゆうことで、うちのチビ娘&デカ息子の紹介でも犬(足)



まずはデカ息子exclamation×2



rio.jpg


RIO、3才。好きなものはキャリーバックるんるん

あとは知育玩具手(チョキ)バラバラにして中のオヤツとるの得意だよグッド(上向き矢印)

最近ちっこいアイツが咬んでくるせいで、耳の飾り毛が薄くなったってみんなに言われるんだ。。。」



rio2.jpg




そしてチビ娘。。。

yuzu.jpg


ゆず8ヶ月かわいいみんなにトイパピとゆわれる小さいパピヨングッド(上向き矢印)

ただいま体重約1kgダッシュ(走り出すさま)おもちゃみたいに動き回るかわいい娘揺れるハート


好きなのはRIO君黒ハートそしてオモチャるんるん


いつも舌がでちゃうんだー(長音記号2)
IMG_3506.jpg




ブログ新米ママですが、ふたりのゆったりブログをよろしくお願いしますッ黒ハート


りおゆず.jpg


ニックネーム あず at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする